お家時間を優雅に! ステイホームのお供に、8ロールで1万円の高級トイレットペーパーを

生活雑貨 By - UPDATE編集部 更新:

親しい人にプレゼントを贈る時、どんなことを考えますか。

・喜んでもらえる物や、役立つ物を贈りたい。

・意外性がある物で、受け取る相手を驚かせたい。

・自分自身では買わないような、少し高価な物を贈りたい!

せっかく贈り物をするなら、相手に喜んでもらいたいですよね。

インパクトのある『高級トイレットペーパー』を贈ってみてはいかがでしょうか。

最高級トイレットペーパー『羽美翔』

通常のトイレットペーパーは、8ロールで400円前後。

望月製紙株式会社が製造、販売している高級トイレットペーパー『羽美翔』は、なんと8ロールで1万円

1ロール1,250円の、高級トイレットペーパーなのです。

昭和初期に創業した望月製紙株式会社は、自然豊かな地域の特性を活かし、土佐和紙作りを行ってきた企業。

「もっと紙の魅力を知ってもらいたい」という想いから、人々にとって身近な製品であるトイレットペーパーの製造を始めたそうです。

土佐和紙の製造技術が活かされた『羽美翔』は、おどろくほど柔らかい手触りなのだとか。

また、『羽美翔』は一つひとつ丁寧に、土佐和紙で包装されており、トイレットペーパー本体にも、上品な柄が印刷されています。

実際に『羽美翔』を使った人々からは、このような声が上がりました。

・これまでに感じたことのない柔らかさですごい!お尻が喜んでる…!

・友達にプレゼントとしてもらったのですが、とても使い心地がいいです。もらってとても嬉しいプレゼントでした。

・テレビ番組で芸能人が贈り物として紹介していたのを見て、出産祝いに友人にプレゼントしました。とても喜んでもらえました!

『羽美翔』は、皇室に5年間、献上されていた皇室献上品としての実績もあるのだとか。

『皇室献上品のトイレットペーパー』というだけで、贈り物としてのインパクトが大きいですね。

『羽美翔』は8ロールセットのほか、3ロールセットでも販売されています。

羽美翔 高級トイレットペーパー 8個入り 皇室献上品 Hane bisho

羽美翔 高級トイレットペーパー 8個入り 皇室献上品 Hane bisho

9,292円(07/20 21:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

もう1つの高級トイレットペーパー『うさぎ』も大人気

望月製紙株式会社は、『羽美翔』のほかに『うさぎ』という高級トイレットペーパーも販売しています。

『うさぎ』は、ふわふわな触り心地を追求し、3枚重ねのトイレットペーパーを開発。

こちらの商品も、贈り物として大人気なのだそうです。

家族や友人へのプレゼントとして、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/UPDATE編集部]

関連ワード
おうち時間

この記事をシェアする